Twinkle days ~円を描き世界をつくる~

わたしの世界で生きてくれる人を増やしたい!日々思ったことや考えたこと、これまでのユニークな人生経験♡思いついたままに書いていきます。誰かに届きますように!

まずはプロローグから

今日もご覧くださってありがとうございます!

 

わたしは今、自分が情熱を傾けられる何かを見つけたくて、でもなかなか見つからなくて・・・

という、ちょっとモヤモヤとした中で生活しています。

何かを探している毎日が、かれこれ8ヶ月続いています。

 

探しながら生きているからか、日々なにかと気づくことや新しい発見があります。

じっくり考えながら、パズルのピースを一つ一つはめているような、そんな状態が今のわたしです。

 

確実にピースが組み合わさり始めているので、全体像がぼんやりと見えてきた、今はそんな段階です。

ただ、自分がどこに向かって何をしたらいいのか、ハッキリと宣言できないこの宙ぶらりんな状態が、ちょっとしんどくなりつつあります・・・

そういう方、いませんか?

 

というのも、わたしはいつも夢や目標に向かって生きていました。

こうなりたい!こうなる!

それはいつもわたしが持っていたものでした。

 

ですが、去年の秋にそれまで抱いていた夢が散ってしまい・・・

そこからどうしていいのかわからない、という人生迷子になってしまったのです。

 

絶賛迷子中のわたしは、ひたすら読書をしたり、ブログを読んだりして新しい考えに触れつつ、自分と向き合いながら模索し続けています。

 

どうしてそんな中途半端な状態でブログを始めたのかというと・・・

わたしには、ハッキリとわかるのです。

今、ここから新たに始まる物語は、想像以上の現実になると。

 

だから、残しておきたいのです!

 

もうすぐ、わたしは何かを見つけ、そのことに情熱を傾けながら生きていくでしょう。

だから今は、その前のプロローグなのです。

 

これから、どんな未来にしていくのか、考えるとワクワクが止まりません!

ですがまずは、明日も仕事がんばります。

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

逢日~Aibi~