Twinkle days ~円を描き世界をつくる~

わたしの世界で生きてくれる人を増やしたい!日々思ったことや考えたこと、これまでのユニークな人生経験♡思いついたままに書いていきます。誰かに届きますように!

夢を叶えるコツ

こんばんは。

本日も訪問ありがとうございます!

 

 

先日、友達とこんな話になりました。
『決めたことって叶うよね~!!』

 

これは、わたしも実体験がいくつもあるので、本当にそう思うのです。



「こうなったらいいな~」
「○○になりたい」
ではなく、「○○になる」
こう決めるだけで、現実になるスピードが全然ちがいます。

 


出会って3年になるメンバーだったのですが、みんな3年前と見た目も状況も全くちがいました。(一番変わりすぎているのはわたしらしい)
そして、3年前では想像もつかない場所にたどり着いていました。


「欲しいものってなに~?」
「5年後はどうなってるかな~?」


先陣を切ってめちゃくちゃな願望を話すわたしにつられて、みんなも結構なこと言ってました(わたしの言ったことのレベルが大きすぎて、あとの人は控えめに言っているつもりが、だいぶ大きな野望を口にしてました。笑)
わたしの欲しいものについては、今度書きます。

 

これからも、どんどん「決めて」いきたいと思います。

決めるということは、決断するということ。

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

逢日~Aibi~